COMPANY

2020.03.04 [ Wed ]

新型コロナウイルスに対する当社対応方針について

株式会社CIN GROUPは、新型コロナウイルスに対する社内外への感染被害抑止と日本国内の各拠点(東京・大阪・名古屋・福岡)に勤務する従業員の安全確保を最優先に、2020年3月1日より随時以下の対応を実施いたします。

【対応方針の概要】
■全社時差勤務の推奨

■社内外における会議や商談の原則オンライン化
社外の方との会議および商談において、原則オンラインで実施とします。

■他社主催イベントへの参加を原則禁止
業務上参加する他社主催のイベントについても、原則禁止とします。

その他、大人数の社外の方との会食や社内の全社会議、社内イベント等、社内外の感染可能性を誘発する活動は、原則禁止といたします。

今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき迅速に全社の対応方針を決定してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※本日時点で3月15日(日)までの実施を決定。以降については、状況を鑑みながら随時対応してまいります。